OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

《 ページ 》 [1] [2] [3] [4] 5 [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
    81  11/04 誰か良いアドバイスを下さい!!(ぶーこ)
         18:20 私は今、17歳の女なんですけど、周りの女子高生と比べると何倍も太ってます。
    82  11/04 ナオさん!一緒に頑張りましょう!!(よしちん)
         22:57  レスどうもです!!ナオさん、頑張ろうねー。私はとりあえず、バイトの後に
      83  11/08 Re: どうしてやせないの?(ひろ君)
         01:58 ママゴンさんこんばんは、ひろ君ともうします。
      84  11/08 Re: 誰か良いアドバイスを下さい!!(ひろ君)
         02:12 ぶーこさん、こんばんは。ひろ君ともうします。
      85  11/10 Re: ナオさん!一緒に頑張りましょう!!(ナオ)
         16:16 よしちんへ、
    86  11/12 誰か一緒にがんばろう!!^-^(ゆり)
         23:06 私は部活にも入っているし、運動不足な方でもないけど、すぐ
      87  11/13 Re: 誰か良いアドバイスを下さい!!(中原 雄一)
         23:26 ぶーこさん。こんにちは。お返事が遅れて申し訳ありません。
      88  11/13 Re: ナオさん!一緒に頑張りましょう!!(中原 雄一)
         23:34 > 中原さんへ>結構不規則な生活なんですけど、(朝昼晩決まった食事ができない)
      89  11/13 Re: どうしてやせないの?(中原 雄一)
         23:53 ママゴンさん。こんにちは。
      90  11/13 Re: 誰か一緒にがんばろう!!^-^(中原 雄一)
         23:59 ゆりさん。こんにちは。
    91  11/14 運動のためのダイエットについて(sleet)
         14:26  ダイエットをするための運動が多い中で 僕の場合はまったく逆になってしまっているんですが、運動をするのに適切な体重に戻したいと思っています。
    92  11/16 肥満と言われます。(ハムスタ-)
         06:06 40歳の主婦です。
    93  11/18 食べると3時間体脂肪が燃焼するダイエット食品の噂(Dietter)
         13:55 カナダのダイエット食品で「コールドバスター」なるものがあるのをご存知でしょうか。
      94  11/19 Re: 運動のためのダイエットについて(ひろ君)
         00:37 sleetさん、こんばんは。
      95  11/19 Re: 運動のためのダイエットについて(中原 雄一)
         02:44 こんにちは。
      96  11/19 Re: 肥満と言われます。(中原 雄一)
         02:50 ハムスターさん。はじめまして。
      97  11/19 Re: 食べると3時間体脂肪が燃焼するダイエット食品の噂(中原 雄一)
         03:03 dietterさま。
    98  11/21 ストレス(miyako)
         15:35 日本を離れ海外での生活になれたものの、生活の変化からくるストレスで、1年間で10キロ以上太ってしまいました。日本にいるときから、太りやすい性格は自覚していて、その時はコントロール出来ていました。でもこちらで一人暮し、多忙、そして慣れない仕事、と空腹でもないのに異常に食べることを止められません。それが判っていて又繰り返し、自己嫌悪に陥っています。毎朝ジョギング等、1時間費やしていますが、この異常な過食では消費し切れません。自分に自信をすっかり無くし自己嫌悪の毎日です。ストレスと戦い、かつ減量に取り組むだけの気力、どうしたら取り戻せるでしょうか。
      99  11/26 Re: ストレス(中原 雄一)
         00:05 miyakoさん。こんにちは。
   100  11/28 腹筋について(うさ子)
         00:25 はじめまして。実は8キロほど太ってしまい、

▲Top