ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00088] 887 byte
投稿日時: 1999年11月13日(土) 23時34分47秒
ホスト名: PPP194.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.148.10)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: ナオさん!一緒に頑張りましょう!!

投稿者:
e-mail: 
   URL: (入力されていません)

> 中原さんへ>結構不規則な生活なんですけど、(朝昼晩決まった食事ができない)
>       なんかいいアドバイスないですか??

こんにちは。健康面でも減量面でも、食生活を規則正しく行うことが
とても有利に働くと思われます。しかし、現実的には、人それぞれに
生活のスタイルがありますので、極端な規則性に縛られることは逆に
ストレスを生む原因につながるでしょう。自分にできる限りのリズム
を守ることで、私自身はよいのではないかと考えています。もちろん、
体調などに問題があって、医師から指導を受けているような場合には、
その指導に従った生活をするべきですが。
私の父は来年還暦を迎えますが、つい数年前まで、日勤・夜勤・夜勤
(泊まり)・夜勤明け・休日という生活を数十年間続けていましたが、
極めて高いフィットネスレベルを保っています。毎年フルマラソンや
その他の競技に、楽しく参加していますよ。ただ、私の記憶では、走
る時間をほぼ決めていましたね。日勤・休日のときは夕方、それ以外
は勤務前、というように。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<82> ナオさん!一緒に頑張りましょう!! (よしちん) 11/04 22:57
<85> Re: ナオさん!一緒に頑張りましょう!! (ナオ) 11/10 16:16
>88< Re: ナオさん!一緒に頑張りましょう!! (中原 雄一) 11/13 23:34

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top