ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00085] 1238 byte
投稿日時: 1999年11月10日(水) 16時16分40秒
ホスト名: 202.234.9.98(202.234.9.98)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

Re: ナオさん!一緒に頑張りましょう!!

投稿者: ナオ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

よしちんへ、

ナオです。ご無沙汰してます。
その後どうですか?おおおお。寝たり食べたりする時間帯が
不安定なのはむずかしいっすねぇ。
ナオは朝6時起床ので11PM就寝かな。のへのへ。
でもものすごいストレス感じるし、ジムにも通い始めたが
持続するのは大変!
And!大のビールっというかお酒大好き人間!お肉も大好き!
バターたっぷりなんでもござれ。
でもとりあえず以下の点から始めたよ。

?ダンベル使って二の腕の体操。
?出来るだけお酒は週末を除き一晩2杯(ワイン)。
?腹八分目にする(これが一番酷)。
?食事方法を工夫する。

ぬぬぬう。なんかたいしたことしてない!
でも絶対夢の49.9kg(40kg台になりたい!あああ!)
に達するぞい。のへ。

よしちんはどうよ。のへ。

>  レスどうもです!!ナオさん、頑張ろうねー。私はとりあえず、バイトの後に
> 食事を取らないようにしていきたいと思います。なぜなら、バイトが終わるのが、
> 夜中の2時だから。早く終わっても10時は過ぎちゃう・・・はじめは、いっぱい働いたから
> 大丈夫だとおもって食べてたんだけど、結果、5kgも太ったので。
>  後は、朝 ご飯を食べるように心がけることかな?やっぱ腹もちいいし、満足感
> があるからね☆
>  では、よかったら、直接メール送ってください。お友達登録するから☆
> 中原さんへ>結構不規則な生活なんですけど、(朝昼晩決まった食事ができない)
>       なんかいいアドバイスないですか??


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<82> ナオさん!一緒に頑張りましょう!! (よしちん) 11/04 22:57
>85< Re: ナオさん!一緒に頑張りましょう!! (ナオ) 11/10 16:16
<88> Re: ナオさん!一緒に頑張りましょう!! (中原 雄一) 11/13 23:34

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top