ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00082] 574 byte
投稿日時: 1999年11月4日(木) 22時57分26秒
ホスト名: pmst1-p06.kotonet.ne.jp(210.168.205.56)
ブラウザ: Mozilla/4.5 [ja] (Win95; I)

ナオさん!一緒に頑張りましょう!!

投稿者: よしちん
e-mail: yoshimi@kotonet.ne.jp
   URL: (入力されていません)

 レスどうもです!!ナオさん、頑張ろうねー。私はとりあえず、バイトの後に
食事を取らないようにしていきたいと思います。なぜなら、バイトが終わるのが、
夜中の2時だから。早く終わっても10時は過ぎちゃう・・・はじめは、いっぱい働いたから
大丈夫だとおもって食べてたんだけど、結果、5kgも太ったので。
 後は、朝 ご飯を食べるように心がけることかな?やっぱ腹もちいいし、満足感
があるからね☆

 では、よかったら、直接メール送ってください。お友達登録するから☆

中原さんへ>結構不規則な生活なんですけど、(朝昼晩決まった食事ができない)
      なんかいいアドバイスないですか??


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>82< ナオさん!一緒に頑張りましょう!! (よしちん) 11/04 22:57
<85> Re: ナオさん!一緒に頑張りましょう!! (ナオ) 11/10 16:16
<88> Re: ナオさん!一緒に頑張りましょう!! (中原 雄一) 11/13 23:34

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top