ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00081] 671 byte
投稿日時: 1999年11月4日(木) 18時20分44秒
ホスト名: p19-dn06saiwai.kanagawa.ocn.ne.jp(210.163.202.148)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Mac_PowerPC)

誰か良いアドバイスを下さい!!

投稿者: ぶーこ
e-mail: omegumi@maple.ocn.ne.jp
   URL: (入力されていません)

私は今、17歳の女なんですけど、周りの女子高生と比べると何倍も太ってます。
痩せたいと思い何度か色んなダイエットに挑戦してみたのですが、
一つも成功せず、痩せたことがありません。
自分では痩せたいという意志はあるのですが、なかなか続けることができなくて
どうしたらいいのか悩んでいます。もう、すでにヤバイとこまできちゃってて
このままでは昔の体型に戻れなくなるというぐらいデブってます。
何か良いダイエット法はないでしょうか?!
もしあったら教えて下さい!!あと、ダイエットしてる人で
メル友になってくれる人がいたらメールください!!
色んな人と色んな話がしたいです♪
正直言って、この年でもう70キロ以上体重があり、しかも体脂肪率が30%以上
あるんです。身長は164センチです。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>81< 誰か良いアドバイスを下さい!! (ぶーこ) 11/04 18:20
<84> Re: 誰か良いアドバイスを下さい!! (ひろ君) 11/08 02:12
<87> Re: 誰か良いアドバイスを下さい!! (中原 雄一) 11/13 23:26

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top