ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00046] 1526 byte
投稿日時: 2001年5月28日(月) 8時34分12秒

先生!大変ですゥ!

投稿者: かなぴょん。
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

おはようございます!先生のレス書き込みあるのが
待ち遠しい毎日です

それで・・・最近ちゃんと運動もして、食事もほど
ほどだと思うのですが、どんどん体重が増えてるんです。

筋肉と脂肪の重さって、筋肉のほうが重いといいますが、
どのぐらい違うんでしょうか?
筋肉が思いから体重増えたんじゃないの?と、いわれましたが、
どの位重いんですか?

しかも、なぜかウエスト回りにたっぷりと脂肪が。。。
おかしいですよね。
胃のあたりに特に脂肪がついてきたような感じで、
(あと、腰回り)
背中とかはすっきりしてきたんです。
ちょっと悲しい毎日です。

あと、脂肪燃焼のために心がけるよい食べ物とかありますか?
どんなものを心がけて多くとるようにしたらいいのでしょう?
よろしくお願いします!

変動のタイミングで非常に空腹感が強くなることがあり
> ます。運動の組み合わせでより空腹が増すことも。
>  そして、ストレス。ストレス時に放出される神経伝達物質やホルモン
> が食欲を増したり、またそのような食欲に対する抑制を阻害することも
> あります。

甘いもの、大好きなんです。血糖値が上がらないようにするには、
どのようにして摂取したら良いのでしょうか?
また、甘いものを食べるのはいつがいいのでしょうか?

運動前にとるのがよさそうな気もするんですが?
あと、減量と、筋肉をつけるためには、一日、どのくら
いのカロリー摂取が望ましいですか?
前に低カロリーの食事をしていたので、きっと基礎代謝が落
ちてると思うんですが、また、あげることは可能ですか?
きっと痩せにくいのは、基礎代謝が低いせいで、低カロリーの
食事でも体が満足しちゃってるせいだと思うんです。。
これからは食事も人並みにとって、運動して痩せていきたいんです。

先生、質問攻めですが、よろしくお願いします!!



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<24> はじめてきました~! (かなぴょん。) 05/21 14:32
<25> Re: はじめてきました~! (Akihiro) 05/21 17:27
<26> Re: はじめてきました~! (中原@ico) 05/21 22:14
 └<29> あきひろさん、中原先生、ありがとうございます! (かなぴょん。) 05/22 10:06
  └<31> Re: あきひろさん、中原先生、ありがとうございます! (中原@ico) 05/22 23:25
   ├<33> Re: あきひろさん、中原先生、ありがとうございます! (かなぴょん。) 05/23 09:27
   └<34> 間違って送信しちゃいました・・・。(いっこまえ) (かなぴょん。) 05/23 09:30
    └<39> Re: 間違って送信しちゃいました・・・。(いっこまえ) (中原@ico) 05/26 02:06
     └>46< 先生!大変ですゥ! (かなぴょん。) 05/28 08:34
      ├<51> Re: 先生!大変ですゥ! (中原@ico) 05/30 23:15
      ├<52> Re: 先生!大変ですゥ! (中原@ico) 05/30 23:38
      └<53> Re: 先生!大変ですゥ! (中原@ico) 05/30 23:47

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top