OLD FREE TALK BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

《 ページ 》 1 [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
Re No.    日付  タイトル(投稿者) / 本文
-- -----  ----- ----------------------------------------------------------------
       1  07/25 掲示板リニューアル(中原 雄一)
         00:12 こんにちは。プロバイダのDTIさんがBBSのVer.4を提供開始されました
       2  --/-- (削除されています)
          --:--
     3  07/26 こんにちは。(忍者カズ)
         12:50 こんにちは。掲示板が新しくなっていますね。
     4  07/27 腰を痛めたのですが(hum)
         00:51 以前のアドバイスを意識しながらいつものプログラムをこなしていたのですが、
       5  07/27 Re: こんにちは。(中原 雄一)
         12:37 こんにちは。
     6  07/27 Re: 腰を痛めたのですが(中原 雄一)
         12:51 こんにちは。
       7  07/28 Re: 腰を痛めたのですが(hum)
         00:46 回答有り難うございます。なるほど、新しいBBSではこのように表示されるのですか。
     8  07/28 夏ですね(jun)
         08:52 頭痛の件ではレス有り難うございました。
       9  07/29 Re: 夏ですね(中原 雄一)
         12:54 junさん。こんにちは。本当に暑くなってきましたね。
      10  08/01 バラ百本プレゼント付のアンケートのお願い(天野 優志)
         00:42 おじゃまします。
    11  08/05 リンクさせていただきました。(ふゆっく)
         18:03 はじめまして。
      12  08/11 Re: リンクさせていただきました。(中原 雄一)
         09:57 ふゆっくさん。こんにちは。
    13  08/12 ささやかな喜びその2(jun)
         09:06 ご無沙汰しています!(でも毎日見に来てますけど。)
    14  08/12 Re: ささやかな喜びその2(中原 雄一)
         23:57 こんにちは。
    15  08/13 子宮摘出手術後のトレーニングについて(ひまわり)
         23:59 7月30日に子宮筋腫のため、子宮全摘出手術を受け、1昨日退院しました。体力が回復した時点で筋力トレーニングとエアロビクスのレッスンの受講をしようと思っています。
    16  08/15 こんにちは。(のんの)
         17:41 こんにちは。以前、体重が増えて減量したいと中原先生に相談したのんのです。
    17  08/16 水分補給(忍者カズ)
         12:05 こんにちは。お久しぶりです。
      18  08/16 Re: 子宮摘出手術後のトレーニングについて(ひろ君)
         16:32 ひまわりさんこんにちは。
    19  08/16 Re: 水分補給(ひろ君)
         16:59 忍者カズさん、こんにちは。ひろ君です
      20  08/16 Re: 水分補給(ベッサ)
         17:05 こんにちわ!

▲Top