ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00008] 566 byte
投稿日時: 1999年7月28日(水) 8時52分39秒
ホスト名: c237194.ap.plala.or.jp(210.150.237.194)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98)

夏ですね

投稿者: jun
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

頭痛の件ではレス有り難うございました。
スポーツクラブのロッカーではダイエットの話題ばかり!
ついつい、いわれのない焦りを感じてしまい
無理せずマイペースというのもなかなか難しいものですね。

梅雨が明けて本格的に夏ですね-。
私は先週伊豆へ行ってシュノーケリングしてきました。
(と、いっても殆ど浮いてるだけですが)
こうお天気だと、室内では勿体無い様な気がして
サイクリングやプールと外に出ています。
しかし、サイクリングロードを走っていると
サウナスーツ着て一生懸命歩いている方をお見かけすると
頭が下がります・・・。

暑い日が続きますが、お身体には気を付けてくださいね!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>8< 夏ですね (jun) 07/28 08:52
<9> Re: 夏ですね (中原 雄一) 07/29 12:54

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top