ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00009] 880 byte
投稿日時: 1999年7月29日(木) 12時54分44秒
ホスト名: maincache.tis.co.jp(210.148.44.19)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt)

Re: 夏ですね

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: http://www.venus.dti.ne.jp/ ̄ico/info/

junさん。こんにちは。本当に暑くなってきましたね。

> 私は先週伊豆へ行ってシュノーケリングしてきました。
> (と、いっても殆ど浮いてるだけですが)
> こうお天気だと、室内では勿体無い様な気がして
> サイクリングやプールと外に出ています。
> しかし、サイクリングロードを走っていると
> サウナスーツ着て一生懸命歩いている方をお見かけすると
> 頭が下がります・・・。

伊豆でシュノーケリングですか? いいですね。私も先週の土日とプー
ルに行きましたが、肩を日焼けして2-3日ヒリヒリしていました。
しかし、この時期にサウナスーツを着用して歩いているとは、とても危
険で心配になります。夏のエクササイズはただでさえ、日射病・熱射病
への特別な配慮が必要です。それなのにサウナスーツを着て、無理やり
体温を上昇させることは、危険極まりないといえます。減量効果にとっ
てもマイナスに働く場合が多いでしょう。

> 暑い日が続きますが、お身体には気を付けてくださいね!

ありがとうございます。junさんも気をつけて!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<8> 夏ですね (jun) 07/28 08:52
>9< Re: 夏ですね (中原 雄一) 07/29 12:54

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top