ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00005] 609 byte
投稿日時: 1999年7月27日(火) 12時37分16秒
ホスト名: maincache.tis.co.jp(210.148.44.19)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: こんにちは。

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: http://www.venus.dti.ne.jp/ ̄ico/info/

こんにちは。

> こんにちは。掲示板が新しくなっていますね。
> 旧掲示板のほうは今後どうなるのでしょうか。
一応、もう少し残しておく予定ですが、一定期間後に利用できなくなる
予定です。

> 夏休みの間、基礎体力アップのために
> トレーニングをしようと思っています。
> というのも、10月の転学部試験で
> 体力・運動能力テストが行われるからです。
> それに関することを今後メールで質問したいのですが、
> よろしいでしょうか。

転学部試験に向けて本格的に始動されているのですね。現在、体力・運
動能力テストはどのような種目で実施されているのでしょうね。
メールはいつでも結構ですよ。お待ちしています。
それでは頑張ってください。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<3> こんにちは。 (忍者カズ) 07/26 12:50
>5< Re: こんにちは。 (中原 雄一) 07/27 12:37

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top