ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00020] 1444 byte
投稿日時: 1999年8月16日(月) 17時5分16秒
ホスト名: tproxy12.tepco.co.jp(210.250.7.12)
ブラウザ: Mozilla/3.01Gold [ja] (Win95; I)

Re: 水分補給

投稿者: ベッサ
e-mail: t0614461@mtci.ne.jp
   URL: (入力されていません)

こんにちわ!
参考になるかどうか判りませんが、エアロビクスをやりながら私が補給している水分の感想を・・・(^^ゞ
カズさんの“事前”とはチト違うかも知れませんし、高度なレベルの話ではありませんのであしからず。

私はいつもスタジオに500mlのペットボトルを持ちこんでたくさんの女性に混じってエアロビクスダンスを
やっていますが・・・
?ウーロン茶
「飲茶楼」とかいろいろ有りますよね?
この系統は脂肪燃焼に効果があるって聞いてたんですけど、運動しながら補給するにはチト辛いです。
はっきり言って、気分が悪くなります。
ま、個人差があると思うのですが・・・私だけかも・・・
?お茶系
「ナチュラルズ」とか「お~いお茶」とか。
これも脂肪燃焼に効果が有ると聞いてますし、またカテキンが活性酸素に良いって言いますけど、これもあ
んまり・・・・(^_^;)
?サプリメント系?
「サプリ」とか「ビタミンウォーター」とか。
これは運動が楽になります。
ま、すぐにエネルギーになる糖分が結構入ってますからねぇ。
ただ脂肪燃焼の観点からはいかがなんでしょうか?
この程度なら問題ないですか?
だったらいつもこの類にするんですが・・・(^^ゞ
?水
コンビニで売ってるミネラルウォーターもフィットネスクラブでタンクに入って冷えてる水も一緒のような
気がします。(笑)
これは可も無く不可も無くです。
気分的には余分な糖分も摂らなくて良いんで、一番良いような気がしますが・・・

炭酸系やコーヒー系は摂らないんで判らないんですが・・・・
ちなみに私も事前(30分前くらい)に“脂肪燃焼”に効くからと言われてコーヒーを呑んで気持ち悪くなった
ことが有りました。
参考になれば幸いです。(的外れでしたかねぇ。m(__)m)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<17> 水分補給 (忍者カズ) 08/16 12:05
<19> Re: 水分補給 (ひろ君) 08/16 16:59
│└<21> Re: 水分補給 (ひろ君) 08/17 08:04
>20< Re: 水分補給 (ベッサ) 08/16 17:05
<25> Re: 水分補給 (中原 雄一) 08/21 01:07

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top