OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00064] 596 byte
投稿日時: 2001年6月4日(月) 12時25分25秒

その気持ちわかるー・・・。

投稿者: かなぴょん。
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

はじめまして!
本当に食事を抑えるのって大変ですよね!
私も無性にどうでもいいもの食べたくなります・・・時々・・・。
美味しいものじゃなくても、ただただ食べたくなるんです。
おかしいですよね。

それで、カロリー計算なんですが、このまえいいもの発見しました。

ダイエット5とかいうホームページで、フリーウェアの簡単な
カロリー計算ソフト、もらえますよ。
お金を払うといいものにバージョンアップできますが、
このままでも十分。体重の入力とか出来て便利ですよ!

よかったらダウンロードしてみては?

カロリー計算が面倒だけど、あれならやりやすいですよー。
あたしもそれだけ使ってます!

一緒に頑張りましょうね~!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<44> 今までが怠惰だったんだな、、、 (京女) 05/27 21:02
<49> 大丈夫! (ふみ) 05/30 21:54
<50> Re: 今までが怠惰だったんだな、、、 (中原@ico) 05/30 22:17
 └<57> ありがとうございます! (京女) 05/31 00:13
  ├<61> 少しずつ (ふみ) 05/31 09:55
  └>64< その気持ちわかるー・・・。 (かなぴょん。) 06/04 12:25

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top