ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00063] 878 byte
投稿日時: 2001年6月4日(月) 12時20分57秒

先生のアドバイス、勉強になりますねー!

投稿者: かなぴょん。
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

おはようございまーす!
先生のレス、本当にありがとうございます、とっても勉強
になります。

最近、体重が停滞してます。おまけになぜか、腕に
筋肉と一緒に脂肪もついてきて、太くなりました・・・。
すごく悲しいです・・・。

それと、前から気になっていたんですが、私、足がむくむんです。

デスクワークのせいもありますが、ふくらはぎがパンパンで
夕方には石のように硬くなります。
これを改善するにはどのようにしたらいいのでしょう?

それと、脂肪細胞のことを前から気にしてたんですけど、
脂肪細胞って減らすことは出来ないんでしょうか?
それと、思春期の頃に脂肪細胞は増えるといいますが、
思春期っていったい、いつなんでしょう?一番身長が伸びる
中学の頃ですか?私、中一のときは細くて、中3で太って、すぐ
痩せて、高1でめちゃめちゃ痩せて、高3で太りました。

変動多いので、いつなんだろうと??

脂肪細胞が減らせれば肥満も防げるのでは?と、考えるんです。
いかがなものでしょうか?

先生教えてくださいね!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>63< 先生のアドバイス、勉強になりますねー! (かなぴょん。) 06/04 12:20
<66> Re: 先生のアドバイス、勉強になりますねー! (中原@ico) 06/04 23:31

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top