ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00049] 696 byte
投稿日時: 2001年5月30日(水) 21時54分31秒

大丈夫!

投稿者: ふみ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

京女さん、はじめまして。ふみと申します。
私は去年の春頃から減量して163cm、84kg、体脂肪率45%(たぶん)だったのを
57kg、23%にしました。
やせられるかどうか不安・・・という気持ち、わかります。
でも、がんばったら、がんばった分だけのことはあるよ。

>1年かけて自分の生活習慣を変えて、2度と太らないようにしていきたいと思っています。

エライ!これは大賛成です!!
急激なダイエットは、リバウンドしやすいからね。
京女さんのように、「運動しながら太りにくい体を作っていく」って、
私もテーマにしていることです。
いきなり大きな目標をたてると、自分を追い込みすぎることもあるので、
小さな目標をひとつずつ積み重ねていくのが、いいと思います。
まず、1ヶ月をメドにつづけてみましょうよ。
一緒にがんばりましよう!!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<44> 今までが怠惰だったんだな、、、 (京女) 05/27 21:02
>49< 大丈夫! (ふみ) 05/30 21:54
<50> Re: 今までが怠惰だったんだな、、、 (中原@ico) 05/30 22:17
 └<57> ありがとうございます! (京女) 05/31 00:13
  ├<61> 少しずつ (ふみ) 05/31 09:55
  └<64> その気持ちわかるー・・・。 (かなぴょん。) 06/04 12:25

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top