ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00048] 948 byte
投稿日時: 2001年5月28日(月) 21時9分18秒

ステキなHPですね!

投稿者: なり
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

こんばんは!初めて投稿します。なりと言います。
このHPすごく素敵ですね!

私は165cm 49.5kg 体脂肪率平均21%と
普通に考えてダイエットの必要がないんじゃないか
くらいの数値だと思うんですけど、
でも、やっぱりもうちょっと引き締めたいんです。
体脂肪率は21%なんだけど、なんかそれより
脂肪あるんじゃないかと思うんです。

前に本でお腹の脂肪をつまんで、その厚みが
3cmあったらちょっとやばいみたいなことが
書いてあったんですけど、私確実にそれ位あるんです!

で、色々ここのカキコ見てて
科学的な見解からこのことについて聞いてみたいなと
思って投稿しました。
回答宜しくお願いします!

あ、あと私ビールがすごく好きなんですけど
いっぱい飲んだ次の日は決まって体重が1Kgくらい
おちてるんです。
あと体脂肪率も確実に減ってる・・・。
これって一体どういうことなんでしょうか??
やっぱりダイエットしたいならアルコールは
控えたほうがいいんですよね・・・?
(私ビールがすごく好きなんです~!)

いろいろ聞いちゃってスミマセン!
宜しくお願いします!!



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>48< ステキなHPですね! (なり) 05/28 21:09
<58> Re: ステキなHPですね! (中原@ico) 05/31 00:25

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top