ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00044] 941 byte
投稿日時: 2001年5月27日(日) 21時2分30秒

今までが怠惰だったんだな、、、

投稿者: 京女
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

始めまして。
20代後半ですが、158?、72kgと、恐ろしく太ってます。
これまでもダイエットしてきましたが、リバウンドしたり、過食(いっぺんに人の3倍近く食べてしまいます:夜が多いです)ですぐに戻ってしまい、あきらめていました。
 この前とあることがきっかけで自分の現実を目の当たりにし(脂肪量24kg、体脂肪率35%)、目が覚めました。10年前は標準体重だったので、その頃に戻したいです。通勤に8000~9000歩歩いて(前は半分以下でした)、スポーツクラブには最近入会しました。いきなりジムだとまいっちゃいそうなので、プールで90分、歩いています。
 ご飯もいろいろ考えないといけないのですが、正直、大変です。これでやせられるか、(今まで運動と規則正しい食事、のダイエットはしたことないです)途中で駄目になってしまわないか不安です。ですが、今回は夏までにできるだけやせたいのに加え、1年かけて自分の生活習慣を変えて、2度と太らないようにしていきたいと思っています。
 今の状態で、どういう方法がいいのでしょうか。このままでやせるでしょうか。よかったら教えてください。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>44< 今までが怠惰だったんだな、、、 (京女) 05/27 21:02
<49> 大丈夫! (ふみ) 05/30 21:54
<50> Re: 今までが怠惰だったんだな、、、 (中原@ico) 05/30 22:17
 └<57> ありがとうございます! (京女) 05/31 00:13
  ├<61> 少しずつ (ふみ) 05/31 09:55
  └<64> その気持ちわかるー・・・。 (かなぴょん。) 06/04 12:25

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top