OLD FREE TALK BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00268] 720 byte
投稿日時: 2000年5月16日(火) 0時6分5秒
ホスト名: PPP308.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.148.124)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

Re: ペースを守ると・・・

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: (入力されていません)

ハチマルさん。こんにちは。

> 昨日、整形外科でレントゲン撮って、診てもらいました。
> 肩の関節に炎症がみられるということで、休みなさいと言われました。(がーん!)
> しかも、生まれつき骨がトンガッテルという新事実まで発覚しました。(さらにがーん!)

これは大変なことでしたね。炎症については、休息をとることで回復
するのでしょうから、医師の先生の指示をよく守ってください。
骨がトンガッテルとのことですが、それも炎症の原因として、大きな
部分を占めていたのでしょうか? しかし、このようなことを知って
おくことで、今後さまざまな点で生かせると思います。
私もあちこち痛めた経験がありますが、早く復帰したい気持ちが痛い
ほど分かります。ただ、恐らくは、肩に負担がかからない運動への
復帰は早いと思われるので、よい方向に考えましょう。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<237> ペースを守ると・・・ (のんの) 04/27 16:29
<238> Re: ペースを守ると・・・ (中原 雄一) 04/30 00:41
 └<239> Re: ペースを守ると・・・ (ハチマル) 04/30 03:28
  └<241> Re: ペースを守ると・・・ (中原 雄一) 05/01 23:53
   └<264> Re: ペースを守ると・・・ (ハチマル) 05/13 04:07
    └>268< Re: ペースを守ると・・・ (中原 雄一) 05/16 00:06

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top