OLD FREE TALK BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00239] 934 byte
投稿日時: 2000年4月30日(日) 3時28分13秒
ホスト名: p84b8c1.sng5.ap.so-net.ne.jp(210.132.184.193)
ブラウザ: Mozilla/4.03 [ja] (Macintosh; I; PPC)

Re: ペースを守ると・・・

投稿者: ハチマル
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

こんにちは。
御無沙汰しております。
こちらの板には、始めて書き込みさせていただきます。
最近、仕事が暇だったので、ここ14日ほど毎日クラブに通っていました。
おかげで、お腹がへこむ兆しが見えてきたのです。<嬉しい。
一方、やはり毎日はやりすぎなのか、右ひざに違和感、
さらに左肩に肩甲骨の突起が感じ、サイドレイズの動きをすると
ちょっと痛いです。ちょっとですが。(動かすと、コキコキいう)
せっかく、順調に体重が減り始めているので、
続けて行きたいのですが、なるべく各部位に負担がかからないフィットネスって
なんでしょうか?やはり、水泳でしょうか?
クロールすると肩が少し痛いので、今日は平泳ぎをしてきました。
このツリーのテーマとまるで逆ですが、
なにかアドバイスいただけますでしょうか?
よろしくお願いします。

> 1日中スタジオにいる人、確かにいますよね。しかし、私は今までに何度
> も、このような方が疲労骨折に陥り、数カ月もスタジオに復帰できなく
> なってしまった、という現実を見ています。

う~ん。ちょっと怖いですね。やはり明日は休もうかな…



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<237> ペースを守ると・・・ (のんの) 04/27 16:29
<238> Re: ペースを守ると・・・ (中原 雄一) 04/30 00:41
 └>239< Re: ペースを守ると・・・ (ハチマル) 04/30 03:28
  └<241> Re: ペースを守ると・・・ (中原 雄一) 05/01 23:53
   └<264> Re: ペースを守ると・・・ (ハチマル) 05/13 04:07
    └<268> Re: ペースを守ると・・・ (中原 雄一) 05/16 00:06

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top