ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00237] 966 byte
投稿日時: 2000年4月27日(木) 16時29分18秒
ホスト名: ps05.melco.co.jp(192.218.140.175)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

ペースを守ると・・・

投稿者: のんの
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

こんにちは、のんのです。
最近というか今年はずーっとペースを守り続けいます。
すると、やはり今までがハード過ぎた反動か、クラブの先生が
「どうしたんですか?最近体調悪いんですか?」と聞かれます。(^^;
今年は安全第一、健康一番をモットーにしていると言うと
「今まで何回も同じ事聞いたような気がしますねぇ」と。
ホント、心を入れ替えたから周囲に認識してもらうのも大変です。でも絶対やり遂げるのダ!!
この間もいつも顔を合わせるオバさまに「最近どうしたの?」て聞かれたんで、「しすぎに注意してるんです」て
言うと「何、年寄りみたいな事言ってんの」と言われてしまいました。
沢山の人が誤った認識のままエクササイズをしているのを見ると
いっちょ私が休養とペースを守る事で”こーんなに変るんですよ”
てのをアピールしないと駄目かしら・・・。(冗談)
クラブも場を提供するだけでなくフィットネスに取組む姿勢
とかも熱心にアピールして欲しいな。
最近会員集めに熱心で「なんでも好きな事していいよ」て
雰囲気で、上級クラスのエアロにも初心者が入って来たりで
こちらも危なくてやりにくい今日この頃です。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>237< ペースを守ると・・・ (のんの) 04/27 16:29
<238> Re: ペースを守ると・・・ (中原 雄一) 04/30 00:41
 └<239> Re: ペースを守ると・・・ (ハチマル) 04/30 03:28
  └<241> Re: ペースを守ると・・・ (中原 雄一) 05/01 23:53
   └<264> Re: ペースを守ると・・・ (ハチマル) 05/13 04:07
    └<268> Re: ペースを守ると・・・ (中原 雄一) 05/16 00:06

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top