OLD FREE TALK BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00269] 1434 byte
投稿日時: 2000年5月16日(火) 0時19分23秒
ホスト名: PPP308.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.148.124)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

Re: 絶好調です。

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: (入力されていません)

8マンさん。おつかれさまです。

> 初めて「燃えよ、ドラゴン」を見た時の感激を思い出しました。
> 中原さんは、年齢から考えても当時のブルース・リーの人気のほどをご存知のわけは無いですね。
> 日本中、凄かったですよ。

そうなんですよ。私はそのころ小学校の中学年でしたが、鹿児島の市街
地(天文館といいます)を歩くと、なんだか眉毛の太い変なお兄さんの
写真が至るところに貼ってあって、「何でこんなやつがカッコいいん
だろ?」なんて思っていました。そのころは、ブルース リーよりも
ドリフのすわしんじさんの印象のほうが強かったですね。

それから4年以上経過して、「死亡遊戯」をみて度肝を抜かれ、それ
からある意味心の師匠ですね。

> 今週は、パワーの人から習ったサイクル・トレーニングの1週目ですが絶好調です。
> トレーニングが非常に楽なのですが、体調はすごく上がってきました。
> 多分、明日に自己ベストに挑戦すれば、スクワットもベンチプレスも新記録と思います。
> ゆっくりと抑えていきますが。

本当に8マンさんは柔軟ですよね。私もパワーのトレーニングを習った
あと、記録も体重も大幅に伸びたことがありました。ただ、私の場合、
セットの後半に頭の中で「パチン」というような音を聞く体験を何度か
繰り返しました。その後激しい頭痛と吐き気に数時間悩まされるので
すが、頭の中のどこかの血管がほんのわずかに切れているらしいです。
何度も体験するうちに危険性を感じ、高重量を扱うのはやめてしまい
ました。

> 脈拍も安静時で40代。
> 絶好調の印です。

すごく持久力がありそうですね。私の安静時心拍数も40代です。私の
父は長距離の選手でしたが、安静時心拍数が36くらいでしたよ。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<265> 絶好調です。 (8マン) 05/14 07:24
>269< Re: 絶好調です。 (中原 雄一) 05/16 00:19

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top