ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00162] 413 byte
投稿日時: 2000年2月21日(月) 6時24分27秒
ホスト名: 210-55-125-95.dialup.xtra.co.nz(210.55.125.95)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 98)

Re: たるんだお尻と太もも

投稿者: おばばさま
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

やる気がでてきました!ありがとうございました。
まずは、毎朝30分の徒歩から。その後水中歩行、水泳、ダンベル体操
を日課にし始めました。週二回は、ゴルフ練習兼ねて、80級打ち。
週一度は、卓球の指導を受けています。今まで仕事が忙しくてなにも
できない(言い訳)自分でしたが、主婦になれたおかげで(?)
自分自身の事を考える余裕ができてきました。また、効果の程報告致します。(そうそう!もちろん食事のバランスも考えています)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<151> たるんだお尻と太もも (おばばさま) 02/17 06:19
<153> Re: たるんだお尻と太もも (中原雄一) 02/17 12:46
 └>162< Re: たるんだお尻と太もも (おばばさま) 02/21 06:24
  └<164> Re: たるんだお尻と太もも (中原 雄一) 02/21 23:24
   └<165> Re: たるんだお尻と太もも (おばばさま) 02/22 05:54
    └<169> Re: たるんだお尻と太もも (中原 雄一) 02/23 00:39

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top