ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00063] 477 byte
投稿日時: 1999年9月8日(水) 23時29分29秒
ホスト名: p84a768.hrsm.ap.so-net.ne.jp(210.132.167.104)
ブラウザ: Mozilla/4.5 (Macintosh; I; PPC)

Re: お腹の脂肪の取り方アドバイスどうも。

投稿者: D35
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

>中原さん。アドバイスありがとうございます。
実は先日、とあるイベントの仕事がとんだ肉体労働になってしまい、そうしたとkろ、わずか2~3日で、体重は下がるわ、お腹まわりもやや細くなるわで、やっぱり日頃の運動だなあということを実感しまいした。
 仕事の都合で、時間の制約もあるため、スポーツクラブで色々なメニューをこなすというわけにはいきませんが、アドバイス通り、簡単にできるちょっとした運動から始めていきたいと思います。
 まあ、一朝一夕にはいかないということですね。
がんばります。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<47> お腹のまわりの脂肪の取り方おしえてください。 (D35) 09/05 22:36
<56> Re: お腹のまわりの脂肪の取り方おしえてください。 (中原 雄一) 09/08 09:58
 └>63< Re: お腹の脂肪の取り方アドバイスどうも。 (D35) 09/08 23:29

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top