ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00064] 696 byte
投稿日時: 1999年9月9日(木) 9時56分53秒
ホスト名: maincache.tis.co.jp(210.148.44.19)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT; DigExt)

Re: ピスタチオひとりっ子

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: http://www.venus.dti.ne.jp/ ̄ico

カズさん。こんにちは。
> こんな大事な時に首の筋を痛めてしまいました。
> しばらくの間、トレーニングを中断していました。

大変でしたね。いうまでもなく大切な部分ですから、十分に養生して
ください。

> トレーニングに関しては、1週間弱休んでいました。

運動の強度やトレーニングする筋肉の大きさなどにもよると思います
が、ほとんど落ちないか、場合によっては十分な休養で発達することも
考えられると思います。私がハードにトレーニングを行っていたとき
は、特に脚については1週間まるまる空けたほうが記録が伸びました。

> 何か首のリハビリテーションみたいなものはないでしょうか。

痛みの急性期には、無理をして動かさないこと。慢性化すると大変で
す。治癒が進まないときは、病院で診察してもらったほうがよいでし
ょう。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<59> ピスタチオひとりっ子 (カズ) 09/08 10:07
>64< Re: ピスタチオひとりっ子 (中原 雄一) 09/09 09:56
 └<65> Re: ピスタチオひとりっ子 (カズ) 09/13 11:24
  └<71> Re: ピスタチオひとりっ子 (中原 雄一) 09/22 13:07

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top