OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00290] 623 byte
投稿日時: 2000年6月17日(土) 1時31分11秒
ホスト名: ppp-32170.butaman.ne.jp(210.198.0.170)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.0; Windows 95)

Re: 筋トレ

投稿者: かめ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> 筋トレの効果を徐々に高めていくためには、週2回必要であるとされ
> ていますが、それ以上の効果を期待せず、維持することを考える程度
> でしたら、週1回程度でもかまいません。
> やはり、ご自身が続けやすいスタイルが一番いいと思いますね。
> そんな中で、「やはり筋トレの必要性を感じる」というのでしたら、
> 改めて筋トレに注力するとよいと思います。

お返事ありがとうございます。
もうひとつお聞きしたいのですが、
体重が落ちたのですが、下半身の脂肪が全然落ちません。
下半身を集中的に落としたい場合には、下半身だけでも筋トレを
増やした方が良いのでしょうか?
現在、有酸素運動はエアロビクスとウォーキング
(マシーンで早歩き)をしています。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<286> 筋トレ (かめ) 06/15 01:51
<289> Re: 筋トレ (中原 雄一) 06/16 00:28
 └>290< Re: 筋トレ (かめ) 06/17 01:31
  └<292> Re: 筋トレ (中原 雄一) 06/18 04:04
   └<294> Re: 筋トレ (かめ) 06/18 23:43
    └<295> Re: 筋トレ (中原 雄一) 06/20 12:58

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top