OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00269] 767 byte
投稿日時: 2000年6月5日(月) 7時7分30秒
ホスト名: kiwi.math.nagoya-u.ac.jp(133.6.130.9)
ブラウザ: Mozilla/4.73 [en] (X11; U; SunOS 5.6 sun4m; Nav)

測定

投稿者: Mic
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

こんにちは。

微々たるものですが、減量に成果が出始めた Mic です。
さて、数字が変るというのは楽しいものですが、
その過程においては、増える日もあれば減る日もあって、
それを繰り返して、少しずつ減ってきたわけです。
(週末にちょっと羽目をはずして増えちゃうってパターンですけど。)

体重計に乗って増えていると、かなりムカッとします。
前夜羽目をはずした後でもそう思うから自分勝手なものですが。(笑)
どこかで「毎日体重を計るのが大切」と聞き、
気が付いたときに頻繁に体重計にのるようにしていたのですが、
最近、それは精神衛生上よくない気がしてきました。
週に1度のお楽しみ=お酒 をなくすのもさみしいし…。

確かに、ことあるごとに体重計を計るのは
自分の食べる量とか、消費量とかがなんとなく分かってきて、
よかった面もあるのですけど…。
みなさんは、どういう頻度で測定されてますか?


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>269< 測定 (Mic) 06/05 07:07
<271> Re: 測定 (のんの) 06/06 22:02
<276> Re: 測定 (中原 雄一) 06/07 12:44
 └<277> Re: 測定 (Mic) 06/08 00:35
  └<281> Re: 測定 (中原 雄一) 06/11 03:46

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top