OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00231] 1053 byte
投稿日時: 2000年5月16日(火) 23時51分5秒
ホスト名: 1Cust217.tnt1.kishiwada-kaizuka.jp.da.uu.net(63.12.238.217)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

ありがとうございました

投稿者: ひしあけ
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

ひろ君さん、中原さんありがとうございます。

エアロビクスは今まで以上にインストラクターの方の動きを
見るようにして、意識的に可動域をあげてみたいと思います。
上半身の動きは通常行っている筋トレを意識して、また下半身
の動きを増やそうとすると、隣の人とクラッシュするので、
できる範囲で増やしていきたいと思います。
1日最高4本ですが、30分とかの短時間エアロも含まれているので、
現在は1日最高2時間半ほどになります。また、エアロをする日も
週4日ほどですので、どちらの面においてもこれ以上は
増やさないようにして、1つ1つのクラスに今まで以上に
完全燃焼する事を意識して行いたいと思います。


中原さんのおっしゃっていました栄養摂取量は大変参考になりました。
私の友人と一緒にダイエットをしていていますが、友人から食事も
大幅に制限しないと体重は落ちないよと言われてまして
悩んでいましたが、今までどおりしっかりと食事をしたいと思います。
胃拡張にならない程度に食事量も増やす日も作りたいと思います。
運動の質についても、試行錯誤してみて自分なりの方法を
見つけたいと思います。

また、何か悩みや問題がでましたら相談させていただきます。
どうもありがとうございました。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<225> はじめまして (ひしあけ) 05/15 01:16
<226> Re: はじめまして (ひろ君) 05/15 02:36
<229> Re: はじめまして (中原 雄一) 05/16 00:38
 └>231< ありがとうございました (ひしあけ) 05/16 23:51
  └<235> Re: ありがとうございました (中原 雄一) 05/20 02:23

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top