OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00232] 510 byte
投稿日時: 2000年5月18日(木) 15時26分40秒
ホスト名: ps03.melco.co.jp(192.218.140.173)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 4.01; Windows 95)

階段のぼり

投稿者: のんの
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

こんにちは、のんのです。もう3週間ほど『休養』中です。
あと、もう少しかかるでしょうか。て事でなかなかフィットネスが
出来ないので最近会社に着いてから4Fまで階段を使い始めました。
たった3週間、というか階段をさほど使ってないからか
息切れがして焦ってしまいました。
事務所に入れば外に出る事も中々無いので階段の往復は
一日に多くて3度ほど。ま、『塵も積もれば』のつもりで
心がけて行こうと思ってます。今度クラブに戻ったら
グッタリしないように少しでも体を動かしておこうと思います。

*ひろ君、ありがとうございました。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>232< 階段のぼり (のんの) 05/18 15:26
<236> Re: 階段のぼり (中原 雄一) 05/20 02:27
 └<247> Re: 階段のぼり (のんの) 05/25 21:17
  └<258> Re: 階段のぼり (中原 雄一) 05/29 00:56

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top