OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00233] 442 byte
投稿日時: 2000年5月19日(金) 9時37分46秒
ホスト名: iijgw4.fujixerox.co.jp(202.32.191.12)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95; DigExt)

ウォーキング

投稿者: みぃちゃん
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

一昨年、週二回のアスレチックジム通いで、体を引き締めることができたのですが、昨年忙しく全く運動をしなかったところ、ジムに通う前よりも体重が増加してしまいました。そこで4月から、土日はジム通い、平日は、毎朝50分のウォーキングをはじめましたが、一ヶ月半経過しても、一行に体重が減りません、食事も気をつけているのですが、、
一度体中についた脂肪を落とすのはもっと気長に続けていかないとだめでしょうか。 ちっとも減らない体重に焦りを感じるこのごろです。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>233< ウォーキング (みぃちゃん) 05/19 09:37
<237> Re: ウォーキング (中原 雄一) 05/20 02:37

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top