OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00234] 1417 byte
投稿日時: 2000年5月19日(金) 18時7分27秒
ホスト名: chaton.math.nagoya-u.ac.jp(133.6.130.7)
ブラウザ: Mozilla/4.73 [en] (X11; U; SunOS 5.6 sun4m; Nav)

Re: はじめまして

投稿者: Mic
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

お返事をありがとうございました!

> > 「公共施設でのトレーニングという「遊び」」に切り替えました。
> それはすばらしい切り換えです(笑)。いいことか悪いことか、また
> 運動することによって、「お酒がおいしくなる」ということもある
> かもしれませんが…。でも、運動をすることにより、エネルギーを
> 消費していることで、もう一つの遊びのほうを遠慮なく楽しめる
> 部分もあるかもしれませんね。

お酒や食べるものも以前よりは少し気をつけている程度で、
たっぷり食べて生活していますが、
ちゃんと食べていなかった時よりも、
一定時間経つと確実にお腹がすきますね。
おかげさまで、お酒も美味しくいただいています。(笑)
ただ、深酒は減った気がしますケド。(笑)

> 1ヶ月行ったことで、恐らく体の内部は大きく変化を遂げていると思い
> ますね。体が変化する楽しみは恐らくこれからもまだまだあることで
> しょう。

以前カキコした段階では目立った体重の変化はなく、
体が引き締まった感じはあっても、
どうかすると、数字は増えたりして「なんでぇ~?」と
プンプン怒ったときもありましたが、
なんだか最近(運動を初めて1ヶ月半ぐらいかなぁ?)
体重が減りました。1~2キロすっと減った感じです。
以前と同じことを続けているだけなので、
自分でもちょっとビックリしています。

数字の変化も嬉しいのですが、
体型の変化は確実に目に見えてきたのが、
なんだか新鮮な驚きですね。
食べずに痩せることは不規則な生活のもとで経験があったので、
違和感がないのですが、しっかり食べてても体重が減ってくることを
初体験して、なんだか感動です。
運動の威力を改めて感じさせられますねぇ。



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<218> はじめまして (Mic) 05/12 21:33
<222> Re: はじめまして (中原 雄一) 05/14 02:22
 └>234< Re: はじめまして (Mic) 05/19 18:07
  └<238> Re: はじめまして (中原 雄一) 05/20 02:46

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top