OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00247] 1672 byte
投稿日時: 2000年5月25日(木) 21時17分14秒
ホスト名: cs2h208.ppp.infoweb.ne.jp(202.219.153.120)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: 階段のぼり

投稿者: のんの
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

こんにちは、のんのです。
この間の日曜日、久々にエアロをしました。
約1ヶ月ぶりでしょうか。体は大丈夫でしたが頭に十分酸素が行かず
先生に「はいっ、グレープバイン」と言われて???に
なってしまいました。ショック!!思わず体を動かしながら
ワッハッハと笑ってしまいました。忘れてるよー、なんて。
でもやっぱり楽しいです。ボチボチ始めます。

> 最近気をつけていることなど、運動量をキープできるアイデアが
> あったらぜひ教えてください。

んー、気をつけていること?考えてたんですが・・・。
私、生まれも育ちも大阪。だからエスカレーターは上り、下りとも
どんどん歩く!!関西以外じゃ信じられないかもしれないけど。
繁華街なんかも人ごみをドンドンかき分けて歩いていく性分なんです。
で、ペーパードライバーなんでお休みの日は自転車で20分くらい
かかるスーパーでも平気で行ってしまう。
あとお使いなんかでもわざと遠回りしたり。歩く時は早く、大股で。
これは昔からですが。夜になると年配のご夫婦が一緒に散歩してるのを
良く見かけます。良い感じ・・・

あと、私は子供の頃からアトピーなので多分母が気をつけてくれてたと
思うのですが昔からうちの冷蔵庫にはジュースとか入って無いんです。
だから私は今でもジュースやお菓子とかはあまり食べません。
その分ご飯が大好きなんです。だからダイエットは絶対無理!
飲むのはお茶、お水、牛乳、コーヒー、紅茶、野菜ジュース。
特にニンジンは活性酵素除去に役立つらしく、活性酵素はアトピーにも
関係していると聞いてニンジンジュースは毎日飲んでます。
おかげでお通じも良くなりました。あと、骨は夜作られる、とか
聞いてから寝る前に牛乳を飲むようになりました。
牛乳飲んで寝ると寝つきも良いので一石二鳥でしょうか?

今のところこんな感じです。あんまり役に立たないと思うんですが。
私の場合はアトピーゆえ体が敏感に反応するのでアトピー最優先なんです。
でもそれが色んな事に良い感じ?かな。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<232> 階段のぼり (のんの) 05/18 15:26
<236> Re: 階段のぼり (中原 雄一) 05/20 02:27
 └>247< Re: 階段のぼり (のんの) 05/25 21:17
  └<258> Re: 階段のぼり (中原 雄一) 05/29 00:56

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top