OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00216] 1296 byte
投稿日時: 2000年5月12日(金) 2時21分15秒
ホスト名: PPP182.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.147.228)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0)

Re: 一年で、標準体重になりたい。

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: (入力されていません)

のんのさん。こんにちは。

のんのさんがお持ちの見識はすばらしいと思います。読ませていただ
きましたが、私の考えと同一で、またそれを体現されていることが理
解できました。いつも同じように快適な状態でいられるわけではない
ことも念頭に入れ、余裕を持って取り組まれているから、総じてより
"fit"なライフスタイルを確立されているのではないかと思います。

のんのさんのように、実際に体験されている方のアドバイスはとても
心強いものです。実際にフィットネスクラブに通うと、インストラク
ターよりも、さらに近い立場からアドバイスをしてくれる諸先輩のよ
うな方に出会う機会も多いと思います(たまには遠慮願いたい人もい
たりして…)。ICOでもおかげさまで少しずつそんな状態に近づきつつ
あるのかな、と思います。
また、実際の指導者の方ではひろ君のような方が、より現実的な方法
や知識を紹介してくれたり、となりの掲示板では、筋力トレーニング
を深く研究されている8マンさんが情報を提供してくださったりして
いますね。ICOは本当にみなさまに支えられて育ってきたものだと思い
ます。

フィットネスクラブを利用なさる方々を見ていると、のんのさんのよ
うに、自らのフィットネスライフを確立して行ける人はそう多くはあ
りません。そのような状況の中で、のんのさんからいただける情報は、
どのようにライフスタイルを確立していったのか、またどのような心
構えを持てば、継続に有利なのか、非常に役立ちます。また、私にと
っても本当に参考になることばかりです。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<212> 一年で、標準体重になりたい。 (うさ) 05/10 17:46
<213> Re: 一年で、標準体重になりたい。 (のんの) 05/11 13:52
│└>216< Re: 一年で、標準体重になりたい。 (中原 雄一) 05/12 02:21
<214> Re: 一年で、標準体重になりたい。 (中原 雄一) 05/12 02:04
<215> Re: 一年で、標準体重になりたい。 (中原 雄一) 05/12 02:05
<224> Re: 一年で、標準体重になりたい。 (うさ) 05/14 17:33
 └<228> Re: 一年で、標準体重になりたい。 (中原 雄一) 05/16 00:23

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top