OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00217] 1350 byte
投稿日時: 2000年5月12日(金) 21時25分21秒
ホスト名: cs2h234.ppp.infoweb.ne.jp(202.219.153.146)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

恥ずかし~、恐縮ですぅ

投稿者: のんの
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

こんにちは。中原先生。お褒め頂き光栄ですぅ。が恐縮です。
あんまり褒めて頂くと木に登ってしまうのでダメですよぉ。なんて。
見た目はそんな立派な体じゃ無いんですけど・・・。
私も最初は良く無茶をしました。故障するたびにうわべだけの反省を
したりしてまた同じ事を繰り返してきました。でも年齢も年齢で・・・
去年、国家資格取得の為数ヶ月フィットネスと距離を置き、試験終了後
オーバーワークしてしまいました。そして、フィットネスについて
真剣に考えて見ました。(こんなの初めてでした)
で、ずっと大好きなフィットネスを継続するためには色んな意味で
色んな方法から”鍛える”事を考えて見ようと思いました。それまでも
フィットネスに関する本などをかいつまんで読んだりして多少の知識は
持っていたつもりでしたが決してそれを活かしていると言う状況では
ありませんでした。私も一時は休養を取る事が怖く、取らずに殆ど毎日
クラブに行ってました。今は気持ちも落ち着いているのか、もっと
余裕と自身をもって取り組みたいと思い、休養もトレーニングのうち、
休養がどれほど大事か身にしみました。私が大好きなフィットネス。
全然知らない人でも始めたならやっぱり大好きになって欲しい、無理せず
続けて欲しいと本当に思います。だから皆、無理せず頑張りましょうね。

私ごとですが、連休前からフィットネスはお休みしています。
家族のものが体調を崩してしまって。お腹もプヨプヨしてきましたが
またクラブに行けるようになったらペースを守って頑張ります。
でも、ここには毎日アクセスさせてもらってます。よろしくー。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>217< 恥ずかし~、恐縮ですぅ (のんの) 05/12 21:25
<220> Re: 恥ずかし~、恐縮ですぅ (ひろ君) 05/13 10:18

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top