ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00010] 924 byte
投稿日時: 2001年5月11日(金) 14時20分55秒

個性ですよね

投稿者: ふみ
e-mail: air23@gold.ocn.ne.jp
   URL: (入力されていません)

中原さん、こんにちは
そうですよね、骨格って私の個性ですもんね。
私の体型は肩幅もあって骨格がガッチリしてます。
華奢な体型にはなれないけど、メリハリのある体型にはなれる!
私も愛子さんを見習って、自分の体型をいかした着こなしを
研究したり楽しもうと思います。

私、以前より体重が気にならなくなりました。
だってね、とくに筋トレとか運動しながらの減量って、
体重よりも体型の方に結果が現れてくるでしょ?
ついつい体重の数値ばっかり見て一喜一憂してしまうけど、
私はボクサーじゃないから体重を落とすことが目標じゃないんです。
極端な話、体重が軽くても体が引き締まってないと意味ない。
逆に、体重が重くても引き締まってバランスのいい体になりたい。
そのために、できることをしようと思うんです。
そう考えるようになったら、減量に対するストレスってなくなりました。

それより、今の悩みはステッパーが壊れつつあること。
使い方をまったく無視して酷使してきたのが悪かったのか
とうとうヤバくなってきました。
買い替えないとダメみたいです。ショック・・・


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]

<6> 祝・お引っ越し (ふみ) 05/09 17:33
<8> Re: 祝・お引っ越し (中原@ico) 05/11 00:14
 └>10< 個性ですよね (ふみ) 05/11 14:20
  └<13> Re: 個性ですよね (中原@ico) 05/12 23:12

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top