ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00011] 736 byte
投稿日時: 2001年5月11日(金) 23時3分35秒

刺激されました。

投稿者: るいるい
e-mail: rui@katch.ne.jp
   URL: http://www.katch.ne.jp/ ̄sweetbox/

すごく久しぶりにBBSに書き込ませていただきます。るいるいと申します。

1年2ヶ月ほど前から減量を始め、大体14キロ減りました。(162センチ 86キロ→72キロ)
水泳や筋トレの成果だと思うのですが、ここ5ヶ月ほど、ほとんど体重の減りがありません。
ちょっと、トレーニングをさぼり気味だったせいもあるだろうし、
食事の制限をほとんどしていなかったこともあると思います。

ちょっと、捨て鉢な気分になっていたのですが、ふみさんの書き込みを見て、
減量前の体型が(多分)似ているせいもあり、57キロまで減量されたとしり、
やる気がわいてきました。
やれば出来るんですね。見習って、頑張ります。

今は、1日ごとに水泳1時間(ばた足中心)・筋トレ+水泳30分を繰り返しています。
(とは言っても、週に2日ほど、仕事の都合などで休んでしまいますが……)



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>11< 刺激されました。 (るいるい) 05/11 23:03
<14> Re: 刺激されました。 (中原@ico) 05/12 23:20

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top