ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00012] 605 byte
投稿日時: 2001年5月12日(土) 23時3分2秒

Re: イーライフ減量掲示板#318へのレスです

投稿者: 中原@ico
e-mail: 
   URL: http://icofit.net/

 とんこさん。こんにちは。

> なんか今回は頑張れそうな感じです。まずは気負わず、日常生活の見直しから少しずつやってみます。ビデオは参考になりました。ショップやレンタルビデオを覗いて探してみます。

 レンタルビデオなら、いろいろな種類のエクササイズを試せていい
かもしれませんね。私の自宅の周辺は小さい店ばかりなので、エクサ
サイズビデオのようなものは置いていないようなのですが。

> また減量の成果を報告したいと思います。ICOで減量プログラムなどの通信教育があったらいいのになーと思う今日このごろ・・・・。

 スタッフの協力体制を敷いて、何らかの形で実現できたらと思いま
す。ご提案、ありがとうございました。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<5> イーライフ減量掲示板#318へのレスです (中原@ico) 05/09 02:57
<9> Re: イーライフ減量掲示板#318へのレスです (とんこ) 05/11 08:21
 └>12< Re: イーライフ減量掲示板#318へのレスです (中原@ico) 05/12 23:03

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top