ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00006] 695 byte
投稿日時: 2001年5月9日(水) 17時33分26秒

祝・お引っ越し

投稿者: ふみ
e-mail: air23@gold.ocn.ne.jp
   URL: (入力されていません)

中原さん、サーバの移転ご苦労様です。
イーライフはなくなりましたが、これからもよろしくお願いします。

私の減量も5月で1年を経過しました。
現在163cm、57kg、体脂肪率24%です。(84kgから-27kg)
どうも私の体はかなりの骨太というか、骨格がガッチリしているようで、
この体重なのに胸元などはアバラがうっすら浮いてます。
ろっ骨も同様。そんなにつまめるほど肉がなくなりました。
胸なんか小さくなって、ちょっと悲しかったりします。
(ただ、下腹や太もものあたりはもっと絞れそうです。)
骨格って小さくなったりするんでしょうか?

最近、水泳&水中ウォークを始めました。
部分痩せは難しいということなので、地道に運動をしながら
絞っていこうと思っています。
今の目標は夏までに29インチのジーンズがはけるようになる!です。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>6< 祝・お引っ越し (ふみ) 05/09 17:33
<8> Re: 祝・お引っ越し (中原@ico) 05/11 00:14
 └<10> 個性ですよね (ふみ) 05/11 14:20
  └<13> Re: 個性ですよね (中原@ico) 05/12 23:12

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top