ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00182] 754 byte
投稿日時: 2000年3月3日(金) 19時2分7秒
ホスト名: maincache.tis.co.jp(210.148.44.19)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)

Re: すげぇぜ!! ICO Fitness Club!!(後編)

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: (入力されていません)

TOKIOさん。こんにちは!
今回はいろいろとほめていただきありがとうこざいます。最近は多忙を
理由に更新作業を怠っていて、とてもほめていただくような状況では
ないです。種目紹介の写真も撮るだけ撮って、多数残っている状態です
ので、さぼらずにさらなる充実を図りたいと思います。

しかし、ドリアン・イェイツをご存じとは、なかなか通ですね。私は彼
が数年前来日したとき、一緒に写真を撮ってもらいましたが、信じられ
ないような体型でした。そのとき、「私はドラッグを使っている。悪い
悪くないの問題ではなく、現状では使わないと試合に勝てないのだ。
あなたたちに勧めるつもりもないし、だめだともいえないが、そういう
現状なのだ」というようなことを述べていましたね。

それにしても、ご友人もかなりパワフルな方ですね。よろしくお伝えく
ださい。
それでは今後ともよろしくお願いします。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<179> すげぇぜ!! ICO Fitness Club!!(前編) (TOKIO) 02/29 15:48
<180> すげぇぜ!! ICO Fitness Club!!(後編) (TOKIO) 02/29 15:49
 └>182< Re: すげぇぜ!! ICO Fitness Club!!(後編) (中原 雄一) 03/03 19:02

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top