ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)
[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00179] 918 byte
投稿日時: 2000年2月29日(火) 15時48分33秒
ホスト名: tokio.fu-ta-ba.co.jp(210.162.223.67)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)

すげぇぜ!! ICO Fitness Club!!(前編)

投稿者: TOKIO
e-mail: tokio@fu-ta-ba.co.jp
   URL: (入力されていません)

メールでは飽き足らず、こちらでも感動と感謝の書き込みをさせていた
だきます(笑)。

デブを職業(※1)としてはや28年、業界ではダイエットのプロ(※2)と
賞賛されてきた私ですが、何度も「デブ」の称号を返上しようと考えて
いました。世間様では「サランラップで痩せる!!」「石鹸で痩せる!!」
など色々と伝説が生まれました。その広告を見る度に「ラップまいたっ
てカブれるだけなんじゃねーの?」「脂肪溶かすような危ないモノが石
鹸になるわけねーじゃん」と思っていました。あまりに自信を持って広
告が存在するので、つい自分の疑問も口に出せないまま過ごしてきまし
たが、やっとここで全ての謎が氷解しました。「地動説」を説いたマル
コ・ポーロ(※3)に出会った気分です。ありがとうございました。私も
何種類かHPを作った経験があるので、ここまでHPを育てるにはどれだけ
の苦労があったことか感嘆を禁じ得ません。まるでドリアン・イエーツ
のバディ(※4)を見た気分です。一気に読めてしまうわかりやすい内容
ですが、そうするには多大な時間と手間が必要だったことでしょう。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>179< すげぇぜ!! ICO Fitness Club!!(前編) (TOKIO) 02/29 15:48
<180> すげぇぜ!! ICO Fitness Club!!(後編) (TOKIO) 02/29 15:49
 └<182> Re: すげぇぜ!! ICO Fitness Club!!(後編) (中原 雄一) 03/03 19:02

[ 参照記事 | 返信記事 ]

フリートークBBS

▲Top