ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]

[00180] 1488 byte
投稿日時: 2000年2月29日(火) 15時49分7秒
ホスト名: tokio.fu-ta-ba.co.jp(210.162.223.67)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)

すげぇぜ!! ICO Fitness Club!!(後編)

投稿者: TOKIO
e-mail: tokio@fu-ta-ba.co.jp
   URL: (入力されていません)

 友人がジムのバイトをしていて「あぁせぃこぅせぃ」と色々とアドバ
イスをもらいました。私は理屈っぽく、原理を聞かないと信じられない
タチなのですが、その原理がこちらのHPと全く同じなので、やっと友人
の言ってることを信用できるようになりました。これからはその友人の
言うことを信じられそうです(※5)。こちらのHPを見て「ほぅ。筋肉つ
けることもダイエットの一部なのか。エアロビや自転車だけじゃないん
だな」と学び、すぐさま友人に電話をして「知ってる? 筋肉つければダ
イエットにも有効なんだぜぃ」と自慢したら、「ナニ言ってんだおま
え。そのこと説明したし、だから筋トレもしろっつっただろ!!」と怒ら
れてしまいました。
 ともかくも、こちらのHPを隅から隅まで熟読し、「デブ」の称号と
「ダイエットのプロ」の職業を返上していこうと思います。これからも
がんばってください。更新楽しみにしております。

※1 冗談ですので笑ってください

※2 何回もダイエットに挑戦(失敗)しているので「プロ」と呼ばれてい
ます

※3 本当の名前をド忘れしてしまったのでボケにしました。笑ってくだ
さい

※4 ドラッグビルダーに関しては色々と議論が尽きませんが、わかりや
すい例として挙げました

※5 信じていないのは体作り理論だけで、ちゃんと友人付き合いはして
います。彼はちょっとデブいように見えるのですが、本人曰く「空手の
試合で打ち負けないため」だそうです。実はそのことも信じていなかっ
たのですが、すると「わかった。信じなくていいからジム行ったらまず
120kg上げてみろ。ヲレの最高がソレだから、もし上げられたら土下座
して謝ってやる」と言い、早速ジムに行くと、そのジムのコンテストの
記録一位が115kgでした。その後、電話で丁重にお詫びしました(笑)


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<179> すげぇぜ!! ICO Fitness Club!!(前編) (TOKIO) 02/29 15:48
>180< すげぇぜ!! ICO Fitness Club!!(後編) (TOKIO) 02/29 15:49
 └<182> Re: すげぇぜ!! ICO Fitness Club!!(後編) (中原 雄一) 03/03 19:02

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top