ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00046] 483 byte
投稿日時: 1999年9月5日(日) 19時41分48秒
ホスト名: risa54.infomadonna.ne.jp(202.248.241.192)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 95)

ひまちゃん、ごめんなさいね。

投稿者: ひまわり改めかすみ草
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

> こちらに同じHNの方がいらっしゃったので‘ひまちゃん’に変更しまーす。

 ひまちゃん、はじめまして。ひまわり改めかすみ草です。
 減量掲示板の方を見てなかったので、おなじHNとは知りませんでし  た。
 まぎらわしくて、ごめんなさいね。
 これからの投稿は、かすみ草(おなじHNの人いないかな?)にします ので、ひまちゃん、これからもひまわりさんでいてくださいね。

 お互い、健康に気を付けながら、きれいにシェイプアップしましょ  う。
 中原先生にもご迷惑をおかけしました。ごめんなさいね。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<42> 減量BBSではお世話になりました♪ (ひまちゃん) 09/04 02:34
<44> Re: 減量BBSではお世話になりました♪ (中原 雄一) 09/05 03:24
│└<48> リンクありがとうございます!! (ひまちゃん) 09/06 01:26
│ └<57> Re: リンクありがとうございます!! (中原 雄一) 09/08 10:03
>46< ひまちゃん、ごめんなさいね。 (ひまわり改めかすみ草) 09/05 19:41
 ├<49> 煩わせてしまって、ゴメンナサイ (ひまちゃん) 09/06 01:34
 └<54> Re: ひまちゃん、ごめんなさいね。 (中原 雄一) 09/07 09:58

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top