ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00044] 751 byte
投稿日時: 1999年9月5日(日) 3時24分38秒
ホスト名: PPP21.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.147.67)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: 減量BBSではお世話になりました♪

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: http://www.venus.dti.ne.jp/ ̄ico/info/

こんにちは。
ごめんなさい。ひまわりさんと同一人物だと思っていました。

> ブルース・リーの話が出ていたので思わず書きこみしたくなっちゃいました。
> 私も小・中の頃すごいファンだったんですよ。

ひまちゃんの小・中の頃はすでにブルース リーの女性ファンはかなり
少なくなっていたのではないでしょうか? 結構そのころのファンとい
うことになると、いろいろと苦労されたのでは…。絶対に周囲と話が
合うとは思えないし。でも、ICOにご協力いただいている石川栄養士
もブルース リーのファンだったと聞いています。最近はCMなどでも
登場していますが、やはり、体の使い方がすばらしい!

また、ひまちゃんがWebサイトを開設されていることがわかったので、
誠に勝手ながらリンクさせていただきました。もし問題がある場合に
はお知らせください。
それでは、今後ともよろしくお願い申し上げます。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<42> 減量BBSではお世話になりました♪ (ひまちゃん) 09/04 02:34
>44< Re: 減量BBSではお世話になりました♪ (中原 雄一) 09/05 03:24
│└<48> リンクありがとうございます!! (ひまちゃん) 09/06 01:26
│ └<57> Re: リンクありがとうございます!! (中原 雄一) 09/08 10:03
<46> ひまちゃん、ごめんなさいね。 (ひまわり改めかすみ草) 09/05 19:41
 ├<49> 煩わせてしまって、ゴメンナサイ (ひまちゃん) 09/06 01:34
 └<54> Re: ひまちゃん、ごめんなさいね。 (中原 雄一) 09/07 09:58

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top