ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00042] 511 byte
投稿日時: 1999年9月4日(土) 2時34分4秒
ホスト名: toyohashi1-43.teleway.ne.jp(210.234.60.43)
ブラウザ: Mozilla/4.5 [ja] (Win98; I)

減量BBSではお世話になりました♪

投稿者: ひまちゃん
e-mail: hima_chan@geocities.co.jp
   URL: http://www.geocities.co.jp/HeartLand-Gaien/9377/

こんばんは、ひまちゃんです
減量~のほうでは‘ひまわり’で投稿してましたが、
こちらに同じHNの方がいらっしゃったので‘ひまちゃん’に変更しまーす。

ブルース・リーの話が出ていたので思わず書きこみしたくなっちゃいました。
私も小・中の頃すごいファンだったんですよ。

まわりの友達が「トシちゃーん」「マッチ!!」って騒いでる横で、一人ブルース・リー
プロマイドを見ながらニヤニヤしていたものです。当時ブルースのプロマイドはなかなか
手に入らなかったように思います。宝物でした。

あのすばやい動き、美しい体、ステキですよね~


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>42< 減量BBSではお世話になりました♪ (ひまちゃん) 09/04 02:34
<44> Re: 減量BBSではお世話になりました♪ (中原 雄一) 09/05 03:24
│└<48> リンクありがとうございます!! (ひまちゃん) 09/06 01:26
│ └<57> Re: リンクありがとうございます!! (中原 雄一) 09/08 10:03
<46> ひまちゃん、ごめんなさいね。 (ひまわり改めかすみ草) 09/05 19:41
 ├<49> 煩わせてしまって、ゴメンナサイ (ひまちゃん) 09/06 01:34
 └<54> Re: ひまちゃん、ごめんなさいね。 (中原 雄一) 09/07 09:58

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top