ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00009] 702 byte
投稿日時: 2001年5月11日(金) 23時27分10秒

さっそく質問です

投稿者: じょうたろう
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

よくフィットネスクラブや総合体育館ではコアや下半身を
やった後に上半身をやれと言われます。
実際リフターの方はどうしてるんでしょうか?
僕は上半身をメインに鍛えたいので体の調子の良い最初に上半身を
鍛えてますが、そう言えば呼吸は止めてるつもりは
無いんですけど上をやってる間に少しずつ酸欠になっていって
レッグプレスで一気に酸欠になる時もあります。
毎回ではなく極まれになる事なんですけど。
それともう一つ。
レッグプレスをやるマシンで逆方向を向いて脚を伸ばすバックキック
エクステンション(って言うのでしょうか?)は戻す時は
どの程度戻した方が良いと思いますか?
レッグプレスの場合は僕は膝の事を考えてだいたい90度くらいまで
で抑えてるんですけど。
ベンチプレスのように浅いと考え物のヤツもありますし悩んでます。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>9< さっそく質問です (じょうたろう) 05/11 23:27
<12> Re: さっそく質問です (中原 雄一) 05/12 22:57
 └<14> Re: さっそく質問です (じょうたろう) 05/13 23:20
  └<16> Re: さっそく質問です (中原@ico) 05/16 23:38

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top