OLD FAT-LOSS BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

減量BBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00071] 791 byte
投稿日時: 2001年6月8日(金) 16時44分8秒

自己流で減量!

投稿者: みき
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

覚えてらっしゃらないかと思いますが、お久ブリです。
古いほうのぺ-ジでお世話になったみきです(汗アレルギーの)。
以前はかなりはりきってジムに通ってたのですが、力み過ぎたのか1ヶ月ともちませんでした。
その後、しばらくダイエットお休みにしていたらあっという間に体重が増えて、
このままじゃだめだ!と思ってダイエットを2週間前にはじめました。
その方法とは、
1日に食べたものをすべて細かく日記に書き留める。(これを始めてからなぜか間食がなくなりました。)  ジムではなく自宅で20~30分筋トレをする。  自宅から出かける時はひと駅遠くの駅まで歩く。 電車では座らない。  体重計にはやたら乗らない。
これだけで、1。5KGやせられました。今回は「お金をかけて(沢山食べ物を買って)太ったから、お金をかけないで痩せる!」をテーマにしたんです。気を張らず、この方法で気長にやっていこうかと思っています!


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>71< 自己流で減量! (みき) 06/08 16:44
<73> Re: 自己流で減量! (中原@ico) 06/10 12:26

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top

▲Top