OLD FREE TALK BBS:ICO / Fitness Club On-line
ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00278] 505 byte
投稿日時: 2000年5月25日(木) 0時47分49秒
ホスト名: PPP154.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.147.200)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT 5.0)

Re: 引退表明

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: (入力されていません)

カズ茶さん。こんにちは。
競技スポーツとしての体操を引退なさるとのことですね。
8マンさんも書いていましたが、勝負にこだわらないスポーツにも、
競技スポーツに引けをとらない魅力があります。

腰に痛みが発生しているとのことですね。私も20代の前半にひどい
腰痛になりましたが、私の場合は、中国武術を行うようになってから
次第に回復し、慢性的な痛みからは開放されました。

> とはいえ、これからもスポーツに携わっていくつもりなので、いろいろアドバイスをよろしくお願いします。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いします。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<274> 引退表明 (カズ茶) 05/20 11:29
>278< Re: 引退表明 (中原 雄一) 05/25 00:47

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top