ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00206] 513 byte
投稿日時: 2000年3月18日(土) 3時26分35秒
ホスト名: hmmt0507.ppp.infoweb.ne.jp(202.219.245.119)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: 質問させてくださいっ

投稿者: ひろ君
e-mail: YQT01360@nifty.ne.jp
   URL: (入力されていません)

じろりんさん、こんにちは。

詳しい状況がよくわかりませんが(推測でごめんなさい)
生活のフィットネスレベルの改善がなされると
体の欲する栄養量が増えると思われます。
どんな栄養素が関わっているかはちょっとわかりませんが
(甘いものかなーーー)

特に体重が少し減る傾向が見えてくると
自分でも面白くなって積極的に
摂取量を控え(すぎ)てしまう例がよくあります。

身体の育成(ようするに体育です)には
運動・栄養摂取・休息が三大要素といわれています。
運動だけでなく、十分に栄養を取ることに心がけてください。

ではでは。(^^)/


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<205> 質問させてくださいっ (じろりん) 03/17 00:55
>206< Re: 質問させてくださいっ (ひろ君) 03/18 03:26
│└<207> Re: 質問させてくださいっ (じろりん) 03/19 00:07
<210> Re: 質問させてくださいっ (中原 雄一) 03/24 01:16

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top