ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00137] 602 byte
投稿日時: 2000年1月26日(水) 9時36分2秒
ホスト名: 207.206.230.203(207.206.230.203)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

mind set

投稿者: sleet
e-mail: (入力されていません)
   URL: (入力されていません)

 遅いですが あけましておめでとうございます。
正月は日本に帰ることができ、テポドンにおびえながら2000年を
高校時代の仲間と迎えました。 あっという間に時間が過ぎまたアメ
リカで勉強付けの毎日ですが、充電は完了といったところです。
 勉強が忙しくなり、外で走ったりする時間が少なくなってしまった
ためイメージトレーニングの時間を授業の合間などに取りたいと思っ
ています。
 このHOMEPAGEにものっている、自律訓練法というのを試みてみた
ことがあるのですが、どうもうまくいかない為(結構長くやったので
すが)以前はあきらめてしまいました。
 できれば取り組み方を詳しく教えていただきたいのですが。
 お願いします。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>137< mind set (sleet) 01/26 09:36
<142> Re: mind set (中原 雄一) 01/29 01:24

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top