ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00136] 560 byte
投稿日時: 2000年1月24日(月) 14時55分22秒
ホスト名: c237204.ap.plala.or.jp(210.150.237.204)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

今度はインフルエンザ

投稿者: jun
e-mail: jk@zmail.plala.or.jp
   URL: http://myweb.to/digi-diary/

こんにちわ。
やっと風邪が治ったと思ったら
先週突然インフルエンザにかかってしまいました。
まったくもう、嫌になっちゃいます。
でも、びっくりしたことに一日でほとんど治ってしまいました。
これも運動してたお陰・・・と言うことにしておいてください。

今日はエアロに行ってきましたがものすごい人数が多くて
途中で気分悪くなってしまいました。
心拍数も上がりすぎてしまって・・・
レッスン終了時にもまだ140くらいだったのですが
こういうときって治まるのをじっと待った方が良いのでしょうか。
でも動きを止めてるより、バイクなど漕いでた方が
楽なのですが、あまり良くないですか?



[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
>136< 今度はインフルエンザ (jun) 01/24 14:55
<141> Re: 今度はインフルエンザ (中原 雄一) 01/29 01:15

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top