ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00092] 483 byte
投稿日時: 1999年11月10日(水) 23時51分2秒
ホスト名: PPP402.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.148.218)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows NT 5.0)

Re: ありがとうございました

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: (入力されていません)

junさん。こんにちは。
不特定多数の人が集まるところには、人間関係に関するさまざまな
ネタがくすぶっています。
インストラクターとしても非常につらい立場におかれることもありま
す。まあ、これはインストラクター側のグチかな。

でもパートナーを持つのはよいことですね。やはりレッスンでも楽しく
酸化することができるでしょうし、お互いのやる気を高めることもでき
ますね。
筋力トレーニングなどでは、多くの場合安全性の確保にもつながって
きます。ただし、切磋琢磨が高じてのオーバーワークは禁物ですが。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<89> ありがとうございました (jun) 11/09 15:55
>92< Re: ありがとうございました (中原 雄一) 11/10 23:51

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top