ラウンジ
中原雄一( 21/10/20 Wed 22:43 更新)

フリートークBBS

[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[00085] 630 byte
投稿日時: 1999年11月4日(木) 1時48分53秒
ホスト名: PPP114.tokyo-ap5.dti.ne.jp(210.170.147.160)
ブラウザ: Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.0; Windows 98; DigExt)

Re: トランポリン

投稿者: 中原 雄一
e-mail: 
   URL: (入力されていません)

不?忍者カズさん。こんにちは。

> もちろん大きいトランポリンです。
> 確かに広げると場所はとるし、
> 1人や2人では、準備も後かたずけもできません。
> やはりフィットネスクラブなどに置くのはかなり無理があるますね。

実際、フィットネスクラブのイベントに利用して、天井で頭を打った
事例を知っています。また、私が所属したクラブのイベントで天井の
ライトを破壊したケースを目撃しました。
やはりそれなりの広さ、スタッフが必要になります。

> 中原様はエアロビクス(ダンス)の方も指導なさるのでしょうか。
> 私もエアロビックダンスをやりたいのですが、
> ステップとかが難しそうですね。

私は得意ではありません。上手になれたらかっこいいのですが…。


[ 前の記事 | 次の記事 | 一覧 ]
[ 参照記事 | 返信記事 ]
<77> トランポリン (忍者カズ) 10/29 17:51
<79> Re: トランポリン (中原 雄一) 10/30 00:45
 └<82> Re: トランポリン (不忍者カズ) 11/01 12:52
  └>85< Re: トランポリン (中原 雄一) 11/04 01:48

[ 参照記事 | 返信記事 ]

▲Top